設定資料を非公開にしました。

記事がたまると設定資料を掘るのが大変なので、UnPublishedにしました。

最初はメモ代わりだったけど、Twitterに貼ったら意外とみなさん見てるので、恥ずかしくなってきたってのもあります。

 

読んだ人は今すぐ脳内メモリから消去してください。さもなくばクラックします……なんてね。

 

 

最近、YoutubeでLife is Strangeの実況を追いかけています。

好きな実況者さんなので、投稿の度に動画をチェックしてるのですが。今回は問題発生。Life is Strange自体を、半年前に購入し、途中までプレイ済みってこと。

動画を先に見るか、ゲームを先にプレイするか。悩みに悩みました。食事が喉を通らないほど悩みました。悩んだ結果、ゲームが先になりました。

 

楽しみなものが2つあった時、選択するのは消費者ですが、うっかり見てガッカリするのも嫌ですから。

(映画観る前に、ハリーポッターのxxxxがxxxxxなんて聞かされた時のショックとかね)

以上、設定資料を掘るのが面倒くさい理由の代わりに用意した、それっぽい理由でした。

 

 

ちなみに、Life is Strangeの結末ですが、

まだショックから立ち直れず、実況動画を追えずにおります。個人的には、ゲーム持ってるなら、先にゲームをプレイすることをお勧めします。

また、SteamのアカウントやPS4をお持ちの方で、映画のような世界観が好きな人は、ぜひチェックしてみてください。

以上、ダイレクトマーケティングでした。