Hawaiiの夕日が綺麗だった話

旅行でオワフ島を訪れました。先週のことです。

日本人の旅行客が凄まじく多く、日本語の看板は当たり前。買い物も全く困らず、Chipの渡し方がよく分からないなぁ、と思った程度でした。

日本時間で3/8の夜から3/12の朝まで、僕はハワイにおったのですが、4割写真、4割食事、2割買い物てな感じで、写真ばかり撮っていました。

晴れた日の夕日はとくに綺麗で、空が全部オレンジ色に染まっていました。

 

 

……。

……………。

……………………。

 

ここで写真を載せようと思ったのですが、アプリから写真が載せられないので、instagramに載せようと思います。